【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DMC(デトロイトメタルシティ)映画見に行ってみた
今日はバイト終わった直後にすぐに某駅に向かい、映画見に行くことにw



ちなみに面子はオレ、オレの昔からの馴染みと、その友達(2人)。



意外と第3者でも仲良くなっちゃうのがオレです・・・w



っちゅーわけでとりあえず、いってみようかぁ!!


駅で待っていると車両にて友達を発見。


とりあえず、乗っ・・・アレ?1人足りないぞ・・・?w




某Y君(※「どしたん?アイツは?」


K君「いや!ちょっと待ってくれとりあえずもう少ししたら話す!!」


氷「・・・まさかってやつ?」



まさか・・・とは思ったが惜しかった!



K氏の伝達ミス(アチャー



とりあえず駅前のショッピングモールでしばらく買い物とかしながら待ってるところ



なぜゲーセンでパチンコやり始めるんだ君タチは・・・!www



いやまぁ。オレもやったけどね。w


ちなみに、「正宗(だっけ?」やってたw友達はエヴァってたけど・・・


(あとアクエリオンあったんだけどヤンキーみたいなのが横にいたからry





さて、友達も到着したのでとりあえずバスで映画館に。



あーなんだろコレオフ会並に緊張する・・・(←とゆーか友達と遊ぶのもそんなにないので




とまぁ時間も時間(17:30)だったのでメシ食おうぜぇええ!



バイキングで。




がっつくがっつく。今日はオレも腹減ってたから(とゆーかバイト疲れ)でめっちゃ食ってたよっ!!


ナポリタン食ってー。ポテト食ってー。から揚げも食ってー。デザートにシフォンケー(ry




この食事中、オレの食事をSTOPさせる事件が起きたが、これは直接聞いてくらはい。w

いつでもスカイプチャット受付けてるんで(゚∀゚)




はいーーそんなわけで映画といえばやっぱポップコーンだよね!


(ここで、デ゙ィズニーランドでいう「チュロ」買ったのはオレだけだろう。バリボリ






甘いー甘いー僕の恋人ー♪




K氏「帰っか。」


3人「ウン」




やはり、アニメ版が過剰すぎるのか・・・「ギャグ徹底追及」っつーよりも「笑って泣ける」映画だったなー・・・w


「20世紀少年」のが期待できそうな気がしたY君の気持も多少わかった気がすr




まぁ純粋に映画としては面白かったから、よしとするw





今日も楽しかったwちなみに帰宅時間(22:30)。


オフ会してからなんか帰宅が遅くなった気がします(゚Д゚)ウボァー







たのすっぃいいーーーー!!!!wwwwww
【2008/09/07 23:44 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんというエスピ亜種!! | ホーム | くだらねー!と思いつつも>>
コメント
No title
いいのう夜遊び,俺夜遊びできるとこねぇよ(つωT)
【2008/09/09 21:04】| URL | マー #-[ 編集] |

キュピーン)
氷は夜遊びを覚えたっ!!!

きるっ!きるっ!きるびr

えーのーバイキング(・ω・)
あ、猟団長渡しちょきましたヾ(*'-'*)
【2008/09/08 12:50】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/88-94b66a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
