【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんというエスピ亜種!!
うごぉおおおー!

これが、エスピナス亜種



寝てんじゃねぇぞぉーーー!!!(とりあえずぶった斬る





エスピナスと比べてとりあえず赤い。オレンジ。その二の腕オレンジレンジレンジ。



うんオレにしか分かんないよーなノリ。



なんんかチャージ攻撃?が強いらしく「無双か!」とかいうツッコミは無視しつつとりあえず行ってみたw


チャーーーーーージ


おwマジだタメてるwwこいやこいや!!!







火球でかっっっっ



・・・え?どこ撃ってんの君?




ぎゃーす


ドーーーーーン


ぶしゅー。


ぐあぁああー!!!www広い!広すぎる!!!さすがにこりゃ1死覚悟だぞ!w




しかしエスピナスに慣れたオレにはそれ以外のアクションなぞ既に無駄!無駄無駄!無駄無駄無駄!







ついでに、HR71になりました♪テヘw



遅れましたが、リンクにHEADS部隊最年少ことエトナのブログ
「エトナののんびりまったりする程度のお茶のみ場」を追加いたしました。タイトル長いよ!
【2008/09/10 21:22 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<フリー○、復活!!! | ホーム | DMC(デトロイトメタルシティ)映画見に行ってみた>>
コメント
No title
すまないね長くてw
そんくらいしか思い浮かばないんだよぉw
んでMHF課金切れちゃった♪
(VISAカード頼んでるからひたすら待ってても来ないカードに腹立ててる私)
ムガー(△―
【2008/09/11 17:19】| URL | エトナ #-[ 編集] |
No title
ちょw 強そうだ・・w
僕はモンハンとまってるぅぅぅぅ!ww
【2008/09/11 07:33】| URL | イース #mQop/nM.[ 編集] |

ひろ!なんじゃこりゃ!神やんっ
そして画像いぱーい(・ω・)
ss使いこなしてんなー!
負けちょられんw
【2008/09/10 21:50】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/89-9065018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
