【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フリー○、復活!!!
え?○使ったのは特に意味ないよ?





・・・誰だ今歌詞の中で「フリーズ」って言ったヤツ!


オレあんな暴虐武人じゃないから!wwww





でもデスビームはでr






というわけで、おととい(遅)PSUに復活しましたw



MHF課金きれちゃったし・・・w



でも相変わらずPSUは眠くなるよ:;12時すぎると普通に寝落ちΣ(゚Д゚;


どんだけ動かないんだこのゲームは!ww



MHFは逆になんで眠くなんないんだろう・・・



とゆーわけで戦場に留学中(?)の親父に代わり、MHFは猟団長になったんです!ww


でもなんかPSU来てるってナニー




ンで何かやたら気になるのは「イルミナス・コート」!


何なんだろうwすげぇ気になる!!!オレ悪役って結構好きなんだ!!






いやwwwwホントだからwwwwww

ソニックとシャドウどっちが好きって言われたら「たまにシャドウ」って答えるからwwwww






えーそんなわけでコートも青いんですがね・・・


てかほぼ全部雪さんの影響を受けつつありまs




よーーしwリオソウルも手に入れたくらいだから、タグくらいさくっと集めてきますかぁw


以上w
【2008/09/13 09:55 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最近PCに触れてないよーな | ホーム | なんというエスピ亜種!!>>
コメント


りょうだんちょおおぉ!(叫
PSUなにやら新作出たのかね?(・ω・)
写メー(バンバン

【2008/09/15 16:09】| URL | ウー #-[ 編集] |
No title
フリー…z(ry

オカウリ!wウチは課金切れで金欠なため一時休止ちうですよ(;ω;)
【2008/09/13 23:34】| URL | 紫恩 #SSFK1HJ2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/90-304355ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
