【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近PCに触れてないよーな
とゆーわけで、最近MHFやってないので毎日更新する気にはなれません。w



でも更新しないわけにはいかないのでーとりあえずw




土日は相変わらずバイトで、日曜日は(月曜日も)終わったあと友達と2人でMHしてました。。



せめてあと1人ほしいよ・・・orz



えーっと日曜日は・・っと・・・あぁ!!そうだ!!


写真撮ってないから貼らないけど(マテ)バイトの帰り買った「ファンタピーチ」が今ブームですw


あれは・・・ピーチ革命だと思います!!!wwww




んまぁまた友達のHR上げ上げ上げん!!!



2人て何気にキツイけどサクサクっとw



一気に話も飛んで月曜日・・・・




黒グラつえぇぇ!!!!(上位



その友達あんまりMH得意じゃないみたいで・・・w


まぁグラビいるのに剥ぎ取ったら、突っ込まれて吹っ飛ぶわw


常に自分が狙われていると思わないと・・・・これMH教訓。




とゆーわけで最後まで黒グラに勝てませんでした;;;


誰か手伝って!!でわ!!!
【2008/09/16 00:52 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「まごいち」に行ってきた。 | ホーム | フリー○、復活!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/91-28907ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
