スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「まごいち」に行ってきた。
どーーーもっ。。




日記書いてるの20日だけどこの出来事、19日だからそこんとこヨロシクw




えーとそんなわけで19日ユニバース19にて、「まごころ市場」が開催されましたー。



一応、前にも行ってたもののあんまり目立った動きはしなかったので(とゆーか知り合いが少なかった為)楽しめたかというと微妙でした^^;


誰かしら連れてかないと暇ですよねー、イベントも祭りもw



つーわけで、続きをどうぞーw



あぁ・・・開催時間いつからだっけ・・・とか思いつつU19でソロしまくりーの・・


イベ回りーの、風呂入ってねぇぇええーー!!!!

(この時に入っておけばよかった・・・w




とりあえず、今回は顔見知りとか多かったので結構しゃべったりしてましたw



えぇ、例の苦労さんに「ダルガンロッド」もらいましたしw

装備できなかったけどね。ウン




最初はバル連れてって、そしたら「明日バイトだからもうおちる!」ってまごいち終わってないわー!w

待ってぇええー!!!wwと思った矢先ニコっちからメールが・・・



イベ行く誘いを無理やりまごいちにさせましt(マテ




でも何か誰かといるとこう安心するなぁーw


一人で物買うっていうのは何か抵抗あるんだよなー・・・w




んで、結局買ったのは「ラボル・・・・」あれ!!wwwなんだっけ!!wwww


まいいや明日訂正すればっっ


※んで訂正。「ラボル・オラキオ」。氷18%くらいでした!ハルルさんありがとう!m(_ _*)m




ついでに、紅蓮姫さんのくじやってw


/randomだって言ってたのを聞き逃し(オイ)サイコロで!!!

まぁ話聞いてないのはオレの仕様ですよね




紅蓮姫さん「あ、ダイスじゃなくてランダムです」



オレ「・・・あぁ!!!wwww」



後ろに並んでたクワさんに笑われましt


:#&%△@!ww(もはや意味不






でもサイコロで「5」が出た後、/randomで「  5」が出ました(゚∀゚)アヒャ


偶然とゆーかこの日は奇跡続きだったからなーw





まごいちが終了に近づいてからクオレさん出現。



とりあえず思いだしたのは




クオレさんのカードもらってねぇぢゃん(ドォオオン



やっべ・・・空気になる前にもらっとこ・・・・wとゆーわけで








なんとか無事もらえたっ!w





んで、まごいちが終わってから雑談してたんで混じってましたwいつもやってるみたいですw


まぁ考えてみればそりゃそうか・・・w



このスキに風呂に・・・!




んでまた帰ってきて雑談してると気がつけば1時半(あ


大量(?)にパートナーカードももらったし、卍HEADS部隊卍も有名に・・・・・ナイカ


新しい隊長は部隊以外も巻き込むように動いてますw




よっし!書き終わった!んでぁ!
スポンサーサイト
【2008/09/21 02:00 】 | PSU日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<寒いなオイ! | ホーム | 最近PCに触れてないよーな>>
コメント

私が知らないところでいつの間にやらHEADSが政権交代しとる(・ω・)

ハッ
頑張れ活動部長!


ラボルと言えばラッピーで止まってるウーでした。
【2008/09/24 13:20】| URL | 秘書 #-[ 編集] |
No title
クオレさん>
わざわざこんな辺境の地にコメントありがとです(つ -T)んでリンクしときました!w

えーと・・美蘭てシオンさんですよね?w
確かうちの部隊の人と同名のキャラの人がいて、それで知り合った・・・・ハズw
【2008/09/22 17:59】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
こんにちは、初書き込みです♪
先日はカード交換ありがとうございました!
これからもPSU,ブログ共々よろしくお願いしますねv-411
(って事でリンクお願いしまーす☆)
あれ?フリーズさんて美蘭さんの友達だったんだね。
友達の輪ってどこかで繋がってるんだね♪


ちなみに、今回のまごいち・・・大遅刻しましたv-356
私がインしたのは11時30分過ぎ・・・
【2008/09/21 13:32】| URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集] |
No title
雪さん>
くちゃかった!?!?wどこの訛りですかソレは!(゚∀゚)w
あ、そうそうオラキオだw思い出したw

あのくまこロボ達には負けました・・・;
もっと強くなってきます!w
【2008/09/21 10:59】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
氷ちゃんくちゃかtt
購入したのはラボル・オラキオだと思います!w

くまこロボにも大人気だったね♪(*´▽`*)クスクス
【2008/09/21 10:01】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/94-cbb58f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
