【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブブッブンブーン、ばびゅーん
最近バイクの改造がしたくてウズウズしてます、こんばんは~♪



・・・・珍しく「♪」使ったのでちょっと痛いです;


えーまぁ最初の方はかんなりパーツ買って気がつけばもうすでにマフラー変えてボトルホルダー付けて(結構便利だよ?)、ロングホイール=車体延長(やらないとね、グウフフフ77)もしたし・・・




ぶっちゃけ色変えたいわぁ(゚∀゚)アヒャ


いややっぱりねw色といえばこんな感じかな?


この色カワイくない?


むしろホイールも白がよかったなぁ・・・なんかこう普通じゃない感が・・・w


あぁ!!!今ごろ遅いぞオレ!!でもペイントしたい(・ω・)





ってゆーか何でオレはズーマー買おうとした時この色を断ったのか・・・
orz





今でも後悔してまs


男らしくないけど、やっぱ青ならなんでもよかったんだなぁ・・・(´;ω;`)



うん、よし。



青という色はすべてにおいて頂点だ!ヒャッホーイ!(マテ



それと、「君と過ごす時間」(ジロー氏)のブログをリンクさせていただきました!
トンボにぶつかられて大変そうですが、頑張ってます!(マテ
(9/28日再編集)



いや、スズキのスカイウェイブあればオレは死んでもいいや(オイ
【2008/09/27 22:38 】 | リアル日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バスケ行ってきます! | ホーム | 寒いなオイ!>>
コメント
No title
イーっさん>
おま!!wwwもうまりもっこりストラップ持ってるよ!!www
オフ会のときに秘書(ウー)からもらたんw

山口の字が消えつつあるのは秘密
【2008/09/30 22:47】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
青より緑にするんだ!
きっとマリモッコリストラップがもれなく付いてくる!!

・・・・ああ!www
【2008/09/30 07:59】| URL | イース #mQop/nM.[ 編集] |
No title
マー>
さすが、年寄りの言うことは説得力があるね!(マテ
でもオレは青見過ぎて逆に効果がないんだろうか・・・

ウー>
実際、白乗ってて思うよー。「白飽きたなー」ってw
でもカワイイから断ったなんていえねー
あ、それとこの絵、最高傑作だと思うよ!w

次郎氏>
うmえぇえwww(ダッァアアイ
進行形ですね!ハイ!
これからもよろしくですw
【2008/09/28 15:35】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
おまw
トンボいいから!w

今からリンク作業に移るであります!111
【2008/09/28 14:44】| URL | ジロー #1wIl0x2Y[ 編集] |
No title
バイク確かになぜ白!ってゆー。
氷どんと言えば蒼じゃろーって思ったのは記憶に新しい。


そ、そしてプロフ私が描いた絵じゃないかーっ!!
ありがとうございます(×1万回ジャンピング土下座)
(つωT)恐縮です。
【2008/09/28 02:50】| URL | ウー #-[ 編集] |
ウンチク
青には集中力増強の効果があるらしいぞ!
だから俺達は眠くならないんだ!多分!(意味不)
【2008/09/27 23:29】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/97-d4371de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
