【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!
というわけで、2009年終わっちゃったなぁーw


なんかスゲー早かった・・・オレの高校生活ーってコレ皆そういうんだよねw


あ、まだ終わってなかったΣ(゚Д゚;

あと2カ月くらい。





とりあえず、今日は親戚の家に行きましたーw

ちなみに炎もしっかり来てます。ハイ。

これ以降はあんまり接点がなくなるんだろうなぁ・・・・とまぁそんな事は別にどうでもよくてw


11時くらいに集まって、皆で飯食う。

ちなみにこの時酒呑まなかった(※呑めなかった)のはオレだけでしたー。

なんでまたオレだけ・・・・w



んでー、婆ちゃんがいつも通り思い出話を始めたりなんだったり・・・・w

相変わらず人の話を聞かない婆だった・・・・しかもひたすら爺ちゃんバカにしてるし(ぁ



んでWiiスポーツリゾート炎と対決してー、アーチェリーで勝ったけどボーリングで4点差くらいで負けたーwww


運動不足がだんだん目に見えてきた。

あーゴホン





またカラオケ行きました(またk

そういえば元をたどればコレ、去年のお正月に婆ちゃんちの近くにカラオケがあって

たまたまソレ行ってみるかーって話になったわけでw

んでコレ以降はまったのがきっかけ。



むしろコレ行ってなかったら今のオレは歌ってないわけです。

まぁこんだけ行って上達してないんだけどねwwww



ちなみに今回「歌ってみた」するハズの「下剋上(完)」のリンパートをオレがやるので、練習がてら行ったら、


「焦りすぎ。原曲もっと聴け。あとリズム感が足りない。」

って言われた。


うるせ――――ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



でも炎はホントに真面目に練習する子だね。できる子だね。うん。

クソッ



「歌ってみた」 未だに録音してないけど、


やっぱり納得がいかない・・・・


さすがに今日は歌わないと。怒られそうd
【2010/01/01 19:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みんな大好きバトン編
そういやすっかり忘れてたのだが、皆がこのバトンやってるもんでオレもやってみましたするw




モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 3鯖ー
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 フリーズ。あータトゥーヤさんね。ハイハイ
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 おーいジョニー呼んでんぞー
Q4 HRは現在いくつ?
A4 299(先に進む気がまるでない
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 バカにしてんのか!w
Q6 キャラは男?女?
A6 男。黒人。
Q7 得意な武器は?
A7 自称太刀。
Q8 苦手な武器は?
A8 んー。ランス・・・かなー
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 ランス嫌いだっつったよな?聞いてたか?あぁん?^^
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 龍刀 業炎 これはガチ。
Q11 称号は何にしてる?
A11 王者 だった気がするー
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 もちろん青。
Q13 お金いくら持ってる?
A13 ・・・・40万zくらい・・・
Q14 なんという大富豪^q^
A14 ちょっと 歯 くいしばれ^p^
Q15 好きなモンスターっている?
A15 リオソウル。これに限る。
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 リオレウス。赤いから。
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 卍HEADS部隊卍団長(笑)ですが
Q18 フレンドは何人?
A18 オレ。
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 彼女ができたって嘘が通った事(ぇ
Q20 今目標にしてることは?
A20 防具の強化?
Q21 最近困ったこととかある?
A21 皆がこのバトンハマってる事。
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 あー・・・3時間くらいかなぁ・・・そういえばあんま時間ないや
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 んーw新防具w
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 腕相撲大会は負けたけど楽しかったなぁw
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 まじまじと語ったオレがバカだった・・・・
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 お前の股間はまだ未実装か!?
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 否定できねえ!
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 んーと・・・・1年くらい前かなぁ・・・
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 おねげーしやす。
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 我ら卍HEADS部隊卍に敵なしッ!!
【2009/12/30 01:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月かぁ。
さて……寒くなってきたのですが氷耐性+20がデフォで付いてるオレには関係がなく(ぁ


ただひたすらに心ばかりが冷える一方である……orz


何なんだよぅ!リア充はカポーでイチャイチャしやがってからに!


まぁオレだっているから!クリスマスは一人じゃないぜ!!













………ぇ?チルノと過ごすに決まってるだろ?画面から出てこないのが残ね(ry


すいません…;また今年も画面越しのオトコ共とクリスマスでございます;;


あァん?歪みねぇな?




……いやパン〇レスリングはさすがに……




おまけ


ゼータプラス



ガンダムフィックスフィギュレーション:ゼータプラスa1/c1[bst]型。

値段にして15,000円なり。


はい。アホですね。サーセンorz
【2009/12/01 18:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題。
・・・・んまぁ。最近3に入り浸りだよなぁ。


自分の好きな事を優先する自分の悪いクセが出てきたなー、と思う。w


これでマーとうんたらかんたら話してる間に気づいたのですが



「w」ってすごくね?



いやいやいやいや、⑨※にしてるわけじゃないですよ?
※バカ


マジメな話ってゆーのは、内容にもよるけど、だんだんだんだんつまらなくなってくるもの。

まぁオレが子供なせいかもしれないけど。同年代に告ぐってことで。

で、「マジメになりすぎないこと」って大事だと思うんだ。

面白いなら聞きたくなるでしょ?簡単なコトです。

例えるなら・・・・日本の政治家かな?万人受けしないの分かってても難しい言葉ばっかり使って、それで票がもらえるとか勘違いしてる。

まぁ難しい言葉使わなければ使わないで「頭悪そう」ってイメージ植えつけられるけどね・・・・

でもたまにユーモアを使うとか、おちゃらけた感じだったら、目を引き付けると思う。

って政治家はそれじゃ困るか。w でもチームってのはそんな感じだと思うんだよなぁ。



・・・・書きたいことをつらつらと。HEADS部隊以外の他のお友達から見たら(゚Д゚)ハァ?って感じだと思いますが。w

少年の主張とかそんな感じで受け取ってくださいwただ言いたかっただけなんでw





でも、最近 w 使ってない方々。


最近、和んでますか?w







・・・・決まった・・・・
【2009/08/28 03:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
友達とプールに行く・・・はずだった
あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・・・




プールに誘った友人2名がドタキャンでフラグがガン立ちですm9(^Д^)プギャー





とまぁそういうわけで発狂気味な日だったと思われる日でしたが友人と2人で「佐野プレミアムアウトレット」(また?とか言うな)に行くことになりました・・・・


何でだろう、オレ嫌われてる・・・?w




とりあえず。その友人Aの目的はどうやら靴・・・しかも「JORDAN」指定・・・


得意科目だ!!(*゚Д゚*)!!(←いわゆる、シューズオタク全快


「このモデルは~っていうやつなんだけど▽*”$が搭載されてて・・・・」


ここまではしゃべれないと思うけどね!wでも何かと詳しいですわよ。


ちなみに友人が購入したのは黒と赤の・・・説明めんどくさ!名前は「JORDAN 2.5 TEAM」


はい、英語読めない子は勉強してきてねー、って読めないヤツいねーだろう・・・・・・・・いや記事を見てないかそうですよねー



とまぁ最初は「NIKE」(相変わらずここには必ず来る)に行き、その後うんたらかんたら・・・・


あれ。確か14日に「三井アウトレットパーク入間」でもNIKEの商品を・・・・あぁ!!!11www


NIKEオタクと言われようと別にアニオタとかそういう分類じゃないからいいのだ!HAHAHA!!!


(そういえばNIKEにいくら投資してんかなーオレは・・・・



ほかにも「Timberland」(ブーツとかアウトドア系)、「adidas」、「Reebok」、「Columbia」、・・・・覚えてまへん。ああいう所は店多すぎるんだってば!

んで買ったもの。

○NIKE(またかよ!
・サンダル
・Tシャツ(実は15日に買ったやつの色違い
○Columbia(コロンビア
・ハーフパンツ

以上。

とりあえず、またも1万を使ってしまったという悲劇が・・・オレホントに免許とれんのかな?lililorzlilil
【2009/08/15 01:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
