スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ところで・・・・
HGケンプファーが組み終わった(ぇ?)わけですが、



今度はMGケンプファーなわけです。ところが・・・・





なんかMGの方のケンプ、

え・・・・・?

あれ・・・・?


本体ボディがオレの想像してた青と違う━━(;゚Д゚)━━!!



なんというかちょっとグリーンがかったというか・・・w困ったなぁ・・・・




と、いうわけで




塗装したいと思います(キリッ



(キリッ つけるだけでネタに聞こえる奴、ちょっと廊下立ってr




まぁそんなわけで今盛大にググってるわけですw



んー。サフ吹きとか何やら分かりにくい事をおっしゃる方々だ・・・!(--;)ムー




まぁ。明日あたりちょっと塗料の購入とか、考えてみようと思いますw


ちなみに、スプレー塗装を予定してます(・∀・)ニヤニヤ



あぁ、そういえばもう15日・・・が終わった・・・・








ぜってー春休み中で終わらねぇwwwwww




んー。サフ吹くまではいかなくても・・・あーでも傷目立つんだろうなぁ・・・
【2010/03/16 02:02 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふー。
ケンプ太郎育成日記2日目ですですです。



まぁ色々すっとばして一気に下半身完成です。



下半身1



ただやっぱり。HGだけに自分で塗装しなければならない部分が多く。(上半身の自分でマーカーで塗ったブースターもそうですが


足だけでオレンジイエロー使う部分がちらほら・・・ちなみに今回は塗りませんでしt


だって上半身みたいになるの困るし(ノ)・ω・(ヾ)


というわけでその問題の後ろ。


下半身2


見にくいと思うけどメンドクサイからこれだけね!



本体。


で、上下の間に連結パーツを挟み、できあがり~♪

(言い方が料理できたぉ!みたいな言い方になった・・・・



あ、あんまガン見しないでくださいねー



ボロが出ますから。




で、まぁ肝心の武器はまだランナーについてますがね。



ただ唯一ランナーから外し両手に付けているのは



ビームサーベル。ガンダム戦記公式サイトの機体紹介ムービーでケンプファーがサーベル2本持ちだったので、やってみましたとさー。



ビームサーベル二刀流



かっ・・・・こいい・・・・(*´Д`)




ただ思うのはケンプファー、形状も相まってか、普通に立たせた方が似合う気がしまs




さて、早く武器作らなきゃw
【2010/03/12 02:58 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
HG1/144 ケンプファー
はいー、こんなカテゴリ作ったのねー。ずいぶん前だけど。なんか靴の話題ばっかだった気がするw(通りで下駄箱の空きがないと・・・・



まぁそんなことは置いといて


買いましたー。


ケンプファー。


・・・ラノベじゃないぜ?あ、知ってる?そう。



箱


サムネホイホイ♂です。(違


友達と出かけた時にノリで買いましt


(買った次の日に地元でマスターグレード見つけたとか絶対言えない・・・はぁ(´・ω・`)



まぁそんなこんなで、スミ入れ用筆ペン(水性)も買い、スラスターの色が未塗装の部分があったので黄色のマーカー、そしてディスプレイスタンド(クリアブルー)を購入・・・あ、みにくくなった。黄色でs



コズミックで皆の戦闘を観戦m9(^Д^)しながら、ちょこちょこ組んでましたとさーw


で、2時くらいに皆が落ちて、オレも落ちて・・・・・・・なかった!!!!


まぁPCは消したハズ・・・でもケンプ組んでたらいつの間にか3時とかになってるーn


そしてこの記事書いてるの4時だぜぇぇぇええ!(マテ



あーと・・・こんな前置きはいいやw怒られそうだwとりあえず段階踏まえた感じで写真のっけてこうw


頭と胴


はい。ここまではすごい順調だった気がする。


特に頭のあたり。気合入ってるヨネー、我ながらそう思いたいですε-(´∀`*)



あ、そこ、ブースターの色が違うとか言うんじゃない


ただ問題はここからで・・・


ブースター(背面


(ノ∀`)アチャー


スミ入れが適当になってきてるのが露骨ですwwww


しかも気付いたら周りがこんなことに



とその周りの状況



・・・・・














きっwwたwwねぇえwwww







まぁ掃除するのはコレが完成してからだと思いまs



時計はあえてツッコませよう・・・


なーんて感じで、腕ができましたー。


腕つき。



このへんから鬼のように集中してたのでサクサク進みましたー。


ブログを書いてる現時点ではこの部分で止まってます。


まぁ左右のパーツほぼ同時に組んでたんだけどねー。コレが普通か・・・・;


スパイクアーマー



しかし・・・スパイク・・・カッコイイ・・・


ここも一応スミ入れしたんだけど、違和感があるような・・・・?




まぁwまた明日やりまs






おまけ




そしてこうなった
【2010/03/11 04:04 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
財布のヒモ。
やたらと緩いです!こんにちわー!!

あぁぁ・・・・熱い、暑い、アツい!!ι(´Д`υ;)アツィー

こんな日は「ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア」味が食べたいです!

・・・この前バイクに乗りながら食べてたら落として台無しになったけどね・・・orz



と、いうわけで昨日は友達に誘われて学校見学行きましたーっつってもいつも見学に行ってる学校なんだけどね!

もうすでに6回目だった。「これ以上何もないようだ」。まぁクオカード500円分もらえるからよしとすr(ry

んでもって、「午後ヒマだからどっか行こうぜ!」という話になる。もはやこれなしには出かけませんw

だって学校見学行きすぎてプログラム組むの余裕クサイんだもーん(´3`)~~♪(黙れ

先生に「早いねー君」って言われたらつけあがっちゃいますよぉ!!へっへっへっへ!!!

・・・んんまぁ午前中の学校見学のことを書くといっても朝寝坊して電車じゃなくてバイクでいくハメになった事くらいしか書くことがないので、一気に飛んで午後の話w



学校で昼食を食べ、まぁ携帯食料程度(←これ重要)にスタミナが回復したところで、前にも学校見学の帰りに行った店へw

相変わらずヲタ臭がします。だがもう既にオレは手遅れなので免疫ができました、サーセン

最初は地下のゲーセンで、クレーンゲームで遊ぶという。友達が「これやるしかねぇよ!」と言った先には・・・まぁ・・・その・・・「こなたん」が・・・w

漢だからね!オレも500円(3PLAY)投入・・・っ!


・・・・


確実に押してるんだけど、なんか落ちなかった。w

こう、ちょこーっと動くだけ。wなんで下に滑り止めついてんの!


キリがないので、ハイ次。色々飛ばして4階?くらいにプラモとかそんな感じのがおいてあって。

「超造形魂モンスターハンター 第3弾」・・・ってまぁこれは簡単に言うとこの前ラージャンとレイア亜種貼ったアレの第3弾かなー。

ちなみに今回の中身は
・ラギアクルス
・テオ・テスカトル/ナナ・テスカトリ
・グラビモス/グラビモス亜種
・ショウグンギザミ/ショウグンギザミ亜種
・フルフル/フルフル亜種


非常に残念なことにフルフルが両方揃いましt

・・・とは言ってもオレが1番最初に買ったのが「これぜってーラギアだよ!」といって買ったのが見事に赤フルでw(この時友達はギザミ亜種)、2回目で勝負に出たんだ・・・・

「これ売ってる値段が高い方に賭けようぜ!」ということにwちなみに値段は

・ラギアクルス 1400円(もはや原価の倍
・フルフル 900円(最安値(´・ω・`)


負けるわけにはいかねぇ・・・今のオレに300円はすごく痛い!!


ざわ・・・・・・ざわ・・・・・



「せーの(ビリッ」


「ラギアキタ――(゚∀゚)――!!」



フラグが立った気がする。そして友達の方を見ると・・・・何か白い卑猥なものが見えた気がした


フラグだった。w



家に帰ってから、とりあえずPCのディスプレイの近くに置く。これ定番でしょw


ラギアクルスキター!!


色々やってみたけどコレが一番出来がいいでs



締めが微妙ですが。はい続き。↓
続きを読む
【2009/08/20 11:39 】 | オレの趣味? | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぃいいやったぁあああ!!!
ついについに!!!届きましたよ!!!!!



ズーマーパーツ




・・・何の事やらって人はとりあえず「ズーマー」でも調べてください。。











とりあえずオレの愛車のパーツが届いたんですよ!!!コレが!!!

でもボディの色に合わせればよかったなんて今更イエナイ







まぁそんなわけで・・・・上のローシートフレームは簡単だったわけですよ。。座るとこのフレームね。。





で、もう1つのパーツ、「ロングホイールベースキット」なんですが・・・・









           難 し す ぎ !!






だって車体のほとんど分解すんだぜ!?!?車で言うとだな・・・






ボンネット開けてエンジン取り出してボディとエンジン繋ぐパーツ取り付けるくらい難しいんだよ!ww








ってかもうバイクのエンジンを後ろにずらすんだ。。え?何でってそりゃカッコいいモン(・ω・)モーン( ´_ゝ`)
続きを読む
【2008/07/28 20:58 】 | オレの趣味? | コメント(3) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。